S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
お引っ越し
ついに決めました!
アメブロさんにお引っ越ししましたぴかぴか
こちらでは、かなりお世話になりました。
迷惑コメントが頻繁に来なかったら、ずっと使ってただろーな…。

お友だちのみなさん、更新頻度めっちゃスローペースだったにも関わらず、絡んでくださってありがとうございましたm(__)m

お引っ越し先でも、どうぞよろしくお願いしますかわいい

新しいブログのURLは、連絡先を知っている方にはこちらからお送りします。
日常 | ツチコ | 04:23 | cm (0) | tb (0) |
そろそろ
お久しぶりです!!
放置しっぱなしですみません↓

最近こっちのブログ、迷惑なコメントが多くて…。

移転しようかな〜と考えてます。

でも、どこに移転しよーかな;

おすすめあったら、教えてくださいm(__)m


また、書きに来ます☆
日常 | ツチコ | 17:51 | cm (2) | tb (0) |
ドキドキ♡
こんにちは☆
放置しっぱなしでごめんなさい汗

いろいろありましたね〜。

ほんとにいろいろあったな…。

まぁ、でも前向きに、頑張ります!



以下、どうでもいいこと。
続きを読む >>
日常 | ツチコ | 14:03 | cm (1) | tb (0) |
なんだか
気分が悪くなって起きました下向き
3時頃、寝付いたところやったのにぃポロリ

眠れなくなったので、少し起きときます。
日常 | ツチコ | 03:32 | cm (1) | tb (0) |
すみません;
サボってましたたらーっ

mixi更新するとコッチがおろそかになるっていう…。

ユノのBirthdayもmixiで祝ったから…。

って、全部言い訳ですね、すみません汗
今日からまた頑張りますニコニコ


明日は旅行の予定決めて、夜は高校の部活友だちが作ってくれたカラオケ部の集まりるんるん

両方楽しみだー上向き上向き
日常 | ツチコ | 20:59 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 6 PAGES | >>